09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
えふえ/むぷらす
29日に密林からキタよっ!えっへーww
キャラレポ2はまだ手に入れてません…orz 13機関の楽姐見たいっw
あの黄昏2人海塩アイス食べてる絵欲しい!!欲しい!!
あれちょっと禄がぼやけてるよね。夕暮れ切ないよね。ろくーっ!!(叫)
↓ネタバレ注意プレイ雑記
えふえむの禄編
c/o/mのトラ終了
別レポ   ちょっとずつ(ワラ)

【◆追記◆】
2007/04/03 10:12 † KHトラックバック(0)コメント(0)
殺人的可愛さ
DVC00005.jpg

書いてるの28日だけどっっ(またか)
皆様イブはどうでしたかっ
KH2買ってガンガン買ってキャラレポ買ったゼ!!イェー☆(おたくめ)
帰ったらチキンと不二屋のあえて冬にショコラアイスケーキだやっほぃww
あと他モロモロ買ったんでお金なくなっちゃったよ…orz
スケボー憧れたよ…(ろっくん!!!)サンタサン頼んだのに…俺のクリスマス…終わっちゃっt(殴)
いつもはガンガン買わないのにね!!!表紙がねっ!!!つい手が☆
キャラレポに電撃PSの表紙イラストがあって発狂スルほど喜びましたwwうへへw
あの悪六のナミネ画もやっぱり掲載されてて嬉しいですwwげへへw
13機関はvol,2で出てきそうだけどもっとろっくんのページは多めにして欲しかったっっ!!!
2006/12/24 13:37 † KHトラックバック(0)コメント(0)
自分痛い子。
この人懲りずにPCやってるょ!!
キャラレポ絶対買ぉっ!!!ハァハァ
自分ニヤニヤして気持ち悪い☆
自分、混六より悪六派なんでっ!!ヘタレ告白シーンはキュンとキタ☆
『俺は…悲しいな…』
大声で本人に聞こえるように言えぃ!!!!!(=ャ=ャ)
13th struggleの時はわざわざゆーっっくりおーっっそく戦いましたww
ツンデレラがやられてるっ!!(プレイヤー瀕死HP5)
『生まれ変わったらまた会おうな…』
『あぁ…待ってる…』
ぇえーーーーwwwwwww脳内ハイテンション☆JanneのHEAVENの歌詞思い出したよっ!!
ラブラブじゃんっ☆(イタイ子め)
2人はpromiseしたんだよ。だからKH3でも一緒さっ!!!!
2006/12/03 15:03 † KHトラックバック(0)コメント(0)
ゲーム雑誌立ち読みは同クラスの子にバレずにねっ!!(強調)
素敵サイト様を見てポチポチしか押せない自分って…チキンだ(泣)
赤色と茶色とか赤色と黄色並んでたらニヤニヤしちゃう☆(痛っ)
自分だけかなっ!! 
素敵サイト様方で27日キャラブックが出るとか出ないとかー…出てクレ!!(願望)
KH2FMの悪と六の時計台のシーンっ!!本屋で雑誌立ち読みしてたら、
『2人でシーソルトアイス食べるシーン』
っぇええー!!!!!!!!(狂喜)
六体育座りらしぃな!!!(噂)
『主に13機関イベント追加』
っぇえぇええぇww(狂喜)
あの雑誌買えばよかたorz(泣) 電撃playstation買った…ページ少ないぉー 同級生にバレないようにハラハラしてたからっ!!

2006/10/16 20:33 † KHトラックバック(0)コメント(0)
あぁ…無情
父『入札したよ!!』
お父さーん!!喜っと思えばTGSで配布された六のリストバーンド!!!
前めっちゃオークション拒否られたのに…涙
ニヤニヤしながら3時間過ごしたら、
『ごめーん負けちゃった!!』
お父さーん!!泣 せっかく忘れてたのに…うぇうぇww
嬉し、恥ずかしでバラしたぜ☆自分痛っ!!
2006/10/15 03:43 † KHトラックバック(0)コメント(0)
HOME
