03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
更新に勢い余ってるね!!
BUMPの成分解析を友から聞いてやりましたww

さっそく♪
板の56%は同じドアをくぐれたらで出来ています
板の30%はポケット一杯の弱音で出来ています
板の6%はふんどしで出来ています
板の5%は素敵なおチビさんで出来ています
板の3%は升への想いで出来ています

ぇ!?ふんどしですか!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみに年下好きじゃないんですけどぉぉ!!!(汗)
素敵なおちびサン!?誰だぉ?!

本名のスペースなしでやったら30%がヤパヤパですかっ!!

2006/04/30 15:15 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
お金がヌァイ…なぃ!!!

 昨日はエアガンカタログ2006とか買っちゃった!!
ただのお絵かきのために…ora 我慢すれば良かったヌェー。
 KH2の小説出てるの知らなくて焦った!!
お母さんそそのかしてスグ買いに行きましたよww(ォイ!!
COM漫画ねっ!!あの台詞なかった!!
陸『ソラになにをした!!(必死)』
見たかった!!ガクッ
小説読破しよ♪


2006/04/30 15:01 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
合宿終了!!
2泊3日山に篭もってキタ!!
一切娯楽から遠のいた生活…ora うぇwうぇww
携帯圏外カヨ!!ってかリミット超えちゃったぉ!!!!
逆に健康崩れたぞコラァァ!!!(汗)

学校生活死にそうです。'`-ィ(・ε・`)ノ
問題に答えられなかったらキレられます。'`-ィ(・ε・`)ノ
生きていけるかな?(・ω・`)ムゥ
先生恐すぎ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006/04/30 14:51 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
バトンww
ちょww餅たんからバトンキターww(*ノ´∀`)ノウヘヘ

Q1:必要ナシ
Q2:いらん!!
Q3:ナナさん
Q4:いらんぉ
Q5:餅bb
Q6:湯介
Q7:Mサン
Q8:湯介
Q9:チャリ
Q10:餅たんbb
Q11:ぉー!?
Q12:いじめるというより殺意。シェイク(地獄へ逝け!!!
Q13:湯介
Q14:鮪たん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Q15:ナッツ
Q16:誰でしょヌェー
Q17:誰や!?
Q18:ん~!?むーん?
Q19:餅たん!!!キボンヌww
Q20:~?
Q21:ナッツ
Q22:餅ww(ってかなるw
Q23:ねだりまセン
Q24:たかりまセン!!
Q25:湯介
Q26:チャリ
Q27:ん~?むーんヤルヨ♪


バトン↓

Q1:兄にしたい
Q2:弟にしたい
Q3:姉にしたい
Q4:妹にしたい
Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
Q6:生態が謎な
Q7:面白い
Q8:エロい
Q9:腹黒い
Q10:憧れる
Q11:彼氏(彼女)にしたい
Q12:思わずいじめたくなる
Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
Q14:お前はもう、死んでいる
Q15:一家に一人は欲しい
Q16:キレたら怖そうな
Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
Q19:コスプレした姿を見てみたい
Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
Q21:手料理が食いたい
Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
Q23:ねだればおごってくれそうな
Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
Q25:子沢山になりそうな
Q26:生涯独身ですごしそうな
Q27:このバトンをまわす人

2006/04/30 14:46 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
ぁぁ…コレ
コレ絵アップできないねっ!!!
更新停滞するの早いなぁ…(汗

2006/04/10 17:43 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
HOME
