06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
うわぁぁぁん
テーブル売り切れですかっ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
(´・ω・`)ショボーン気に入ったのにぃぃぃぃ。
レンタルショップでCD借りまくりたい衝動に駆られますねっ☆
蚊に14個もかまれてましたよ…スプレーしたはずなんだけどなddd
2006/07/31 23:00 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
クーラーァァァァ!!
直射日光溶けそうです。
ガッコにクーラーがないので授業聞いてるだけで汗でます。うぇww
衝動買いしすぎて財布が軽い…orzオバサン化!?
映画いきたい!カラオケいきたい!バカンスいきたい!!
目の前にゲームが有るのに手を出せない!!(宿題シロヨ)
まぁ夏休みの後半になって泣くタイプだから前半楽しとこ☆(ゲフ)
2006/07/31 15:04 † 未分類トラックバック(0)コメント(1)
うへっ
真夏に小学生の相手かYO!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
部活動とか嘘ばっかりだ。ムキーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ただの子守…
明日は一日ゲーム三昧むははwwとか思ってた自分が…orz
ぁ、ⅩⅢ機関のNo,7~の元の名前初めて知ったし!!(遅っ)
もっと早く気付けば良かった!!(;´Д`A ```
月刊ガソガソ読みたひっっ
2006/07/29 22:49 † 未分類トラックバック(0)コメント(1)
このまま朝を迎える予感☆
花火やってクタクタなのに眠れん!!
体が悲鳴あげてます。(ヒィィ)
KH2とCOMやりたい☆COM途中だし!!

2006/07/28 04:27 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
悩みに悩んで4時間…以上!!続く
ベッドシーツの色がまだ決まらなくて寝られん!!(aho)
黒か…赤か…まぁ市松模様には変わらないけどねっ☆(悩みスギルbaka)
午後11時から考えてt…まだ決まってヌェー!!
このままnight中ゲームしたひ!!俺の夏休み編までだけどww(*ノ´∀`)ノ
ツンデレに一生懸命愛のCPが好きなんだお♪(シラヌェー)ex,Ⅷ→ⅩⅢとかw
サントラ最高vvⅡは買ったからⅠ借りてきたいww(゜ν゜)ニヤニヤ
赤か黒かぁぁ!!!(まだ言ってる)その2択しかないなんてっ…ora
送料高いょヲイー
黒だっ!!って思っても赤をみれば手も足もでぬぁぃ。
じゃ赤で。としても黒素敵☆と思ってしまう!!(アホです)
2006/07/28 03:06 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
ニヤつくょw
ハガレン好きですか!!!
目の前の同級生が新刊買って嬉しそうに読んでた!!
ぁ、ヒューズサンの声好きですぉww藤原さんww
って言おうとしたが怪しまれるので閉口。(ションボリ)
次に取り出したのが分厚い攻略本?!!?(・ω・`)
キンハの攻略本といい勝負くらいvv(嬉)
ダウトを7人でやってて2時間経過しても終わりません。ってかアレおわらねー!! 最後の3人の内1人でした。
「弱そうやんな♪」
ってヲィッ!!
朝 シリアル 昼 アイスティー 夜 ccレモン 何故体重が落ちない!!
まぁ睡眠とれよって話だけど☆
お気に入りのベッドシーツが売り切れでションボリ。
距離が近づけなくてションボリ。
お金がなくてションボリ。
三者面談1アワー…しかも会話入ってネェ!!ってか成績の話なのに生活の話ですかっ!!幽霊部員な事に怒ってらっしゃるの!?(まぁそうだけど)

2006/07/28 00:13 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
花火☆
蚊に一気に4つもかまれる季節になりますた。
痒い!!もろこしヘッドも痒い!!
警報フツーに出てても花火してました☆(ヲイ)
熱い、暑い!!髪がボサベッタリでキモイ。(・ω・`)
またしたいww
2006/07/27 22:44 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
ぁー
夏休み中もまた更新停滞…ora
夏休みって言っても休みじゃなぃらしぃ!!
今もの凄くベットカバーを赤のチェッカーか黒のチェッカーか死ぬほど迷ってマス(知るか!!)
ぅへーお気に入りのリング無くして指が寂しぃぃぃ!!
KH2小説vol,2欲しいな…金ないけどっ☆
2006/07/26 20:23 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
HOME
