07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
勝手に適正審査ww
来年はクラスに好みの子集めたい!!(ぇ)
というので明日の見学では勝手に適正検査しまs…☆ねっ!!(2人で)
はぃ、まず身長と体重は?=ャ
学力関係ヌェェェー!!!(当たり前)
誘導係が良かったのに…!!くそぅ!!
実験補助とか横にイルだっけ!?つまんヌェ☆模擬授業となりで受けます(乱入)
とか話てたけど実行したひっ…!!

2006/08/21 20:01 † 未分類トラックバック(0)コメント(3)
バトンww
餅たんからキターww
お題が…浜渡浩満(ハマー)…!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

逝きますw

☆最初に出会った「ハマー」
 ジャンプの一番最後の漫画笑えるwwって思って見てたら出てきたハマーぁぁぁ!!!
いつもダウンジャケッツ暑そうだ。

☆特別思い入れのある「ハマー」
 思い入れたくヌェー!!(藁)
試聴版『なんかのサナギ』は意外と歌上手くて笑えた♪

☆今晩のおかずは「ハマー」よ、と母が言った。
 お母さん料理中は気をつけてね。
ついでにジャガーさんも連れてk…

☆「ハマー」は何味ですか?
 塩辛い。

☆「ハマー」は暖めますか?
 オーブンで10分くらいヨロシク。(焼け死んじゃぅよ)


ジャガーのドラマCD欲しぃ!!欲しぃww(*ノ´∀`)ノ
ジャガーサン役ひろしじゃん!!聴きたひっ…!!
Are you Alice?のCDも欲しいけど金がっ…orz
眠りネズミ役がまたまたひろしぃぃwww
DVDで内山サンの世にも不幸せな物語借りたいです。げへげへww
2006/08/17 23:20 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
あっつ…!!
教室炎天下です。
風吹かなかったら頭ボーッとしてくるほど暑いっ…!!
環境整ってないね、うん!!(頭ん中も)
補習だったら余裕で休むのに授業とか巫山戯んなコノヤロー。
単位落としたらヤバィ。そぅじゃなくてもヤバイ予感ww(ヲィ)
3年間生きていられるのかなっ…!!
2006/08/17 22:31 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
ぁーしまった!!
DVC00002.jpg

1日に4本以上は舐めてるね。うはは。コレもお祝いww
追加で4本買ってきてもらう予定ですwwww(・ω・`)
今日から地獄の問題集に取りかからなければっ!!!
その前に携帯で洋楽の歌詞を1時間かけて打ってますた。(駄目じゃん)
めっっさ悪六っぽかったっっ!!着うたとったっ!!
今週で夢のような夏休みが終わるのか…くそぅ!!俺の夏休みがっ!!

2006/08/14 21:13 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
やけ食いtime☆
DVC00001.jpg

ドーナツ20個☆お祝いだぁww(*ノ´∀`)ノ
今日8月13日ですょww=ャ=ャ 
バイキングやほーぃ♪お腹壊すけどね。うぇぅぇwworz
2006/08/13 21:07 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
またかぁー!!
バイキングでまた②お腹壊しますた☆(アホかぁぁ)
コンビニでたっくさんの飴買いながらお腹さすってたら私ですねww
明日は悪六日じゃなぃですかっ!!(*ノ´∀`)ノ
素敵サイト様めぐりですねっvvddd=ャ=ャ
ひっっっっさしぶりに絵を描いたらヤバスでした。(まぁもともとヤバスだけど☆)被害状況が深刻化してましたねっ!!あれまー
2006/08/12 20:34 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
遠足vv(違う)
お菓子持って逝ってたの私だけっ!?(A;´・ω・)フキフキ
遠足…じゃなくてDNA抽出と顕微鏡で解剖おわたぁ~(〃゚д゚;A 
玉葱臭かったです。ウン。しかも葉っぱの観察が途中から蟻の解剖にっ…
えぐかった。orz…見てしまった!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/08/11 19:27 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
らくがき。
DVC00009.jpg

奴は腹黒だっ!!

本屋で『813』っていう本が有ったのでドキッとしましたww
中はルパン傑作集ですかっ!!一瞬悪六かと…
それにしても暑い!!(・ω・`)
遊ばないと死にそう!!
2006/08/10 13:56 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
硬度 お好み焼き>割り箸
うぉぉぉ!?割り箸がお好み焼きに負けたぁぁ!!
真ん中からバキッと折れたよ折れた!!ヒィィィ 硬っ!!
あれだ、食われるモノの逆襲かwwもうお腹の中だけどwwwげへへ。
2006/08/08 10:54 † 未分類トラックバック(0)コメント(1)
犬。
DVC00037.jpg


腹黒ポッキー柴犬カーット!!(・ω・`)
1歳でもう禿てるんで増毛剤飲んでまふ…
2006/08/07 12:57 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
科学の祭典②
満身創痍だぁ~ぃ☆アハハ……死ぬって!!!!
子供が苦手になりそな1日が過ぎ去った。サボればy…ゴホゴホ
べっこう飴兄さんにもらったwwありがとう。舐めずに食べますたw
DVC00040.jpg

2006/08/06 11:06 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
科学の祭典
DVC00039.jpg

友達曰く『可愛い!!部屋飾りたい!!』と狂喜してますたww
会場のカウンターに飾ってあっただけdd 
最高入札額は700yen(笑)( ´ω`)ゞ・゚
も…子供のおもりは疲れt…orz
2006/08/06 11:03 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
バイトは高校中に。
ぉお~…お金がなひ!!
バイトしたぃww(・ω・`)でも出来ないorzガクッ
毎日あっっつい教室の中で切なくなりますお(´・ω・`)ショボーン
そこでバンプのスパノヴァかサントラのDearlyBelovedを聴くと胸が苦しくなりますお☆せ…せつなひっ!! 最近お天気良すぎだよ、良すぎて溶けるよ!!日光当たると駄目だからヌェwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
夏生きてけないじゃん!!ォォォ!?
2006/08/03 21:38 † 未分類トラックバック(0)コメント(1)
=ャ=ャ2w

美少女が隣りにいるょvvキターww(*ノ´∀`)ノしやわへですね☆ 近くにコスプレマニア(似合わない)住んでるケド(本音) 赤いソファーだぬへへwww1時間15分の授業中50分以上寝たからねっ!!先生に睨まれても寝るからねっ!!! 1日15時間以上勉強とか無理だしヌェー、まだ高校入ったばかりだYO!! 天野サン、KH3を作ってww ↓餅たんへw

【◆追記◆】
2006/08/01 15:46 † 未分類トラックバック(0)コメント(1)
HOME
