09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
とりっくおぁーとりーと☆
お菓子がないならお金貰えるんですよね☆
20人くらいで50宅くらい毎年回ったなぁーww(今は亡き思ひで)
今日は先輩2人と帰りましたーww先輩達は人生経験多いっ!!
お悩み聞いて下さってありがとうございました。
帰って独り寂しく魔女コス…ではないが赤×黒の服を調子ノって着てましたww新作ワーィww
風邪悪化だっ!!!(ヒィィ)ボーダーソックスお婆ちゃんに笑われた…ちくしょぅ。orz
小さい頃はいちごとかパイナップルコスしてたなぁー…
黒コート着てⅩⅢ機関になr…(殴) 見る専門なんで☆
ロー●ンで飴を2日続けて貰ってうれしっww
最近嫉妬と戦ってます。日夜っ☆
2006/10/31 21:08 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
何でも文字で表せられると思うなよっ!!
ぉぉぉぉおおぉぉぉお!?!?!?!?!?
理論なんて知ったこっちゃネェー!!!!!!!!(コラ)
ははははははh……明日怒られて泣く!!!!!ゃー
理論とか証明とか説明大嫌いっ!!!!orz(泣)レポート書けんっ
風邪ひいて鼻水止まりません。
文房具屋で市松模様の紙袋が有ったので即買ww=ャ=ャ
おまけで綿飴ついてきたwwもふもふだっww
今日は調子ノって1日中ミニスカで過ごして気管支炎が酷くなってしまった…
今『きかんし』で変換したら『機関誌』って出たよ!!
ⅩⅢ機関の機関誌だったら全コンプリートします☆
2006/10/29 21:59 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
改装中…
宿題ほっぽり出しておニュー着てルンルン♪で買い物来たのに…
改装中かょっ!!!!!(叫) 香水っ!!!しぶしぶ服は買えないので靴下んトコ見にねぇー…
こっちも改装かっ!!もー……ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
市松模様の机が売ってたwwでも私はあそこの店員にめっちゃ怪しまれてる!!
ただの自意識過剰じゃなくてマジで☆万引き・スリは反対派ですょ!!お姉さんっ!!
友達とディスティニーしましたvv嬉しいです!!やほーぃww
私服可愛いゼ☆目の保養ありがとぅ!!!
2006/10/29 15:14 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
犯人はお前だっ!!
ロリータレンピカの香水付けてたら消臭剤臭いって…グハッ!!
『犯人はお前だっ!!』
って指刺された!!ぇーノリノリじゃん!!
周りの席は男の子ばっかなので冷や汗でまくりです!!!(ヒィィ)
後ろ座られただけで冷や汗でるわ…ゃーだー
普段の休日は遊びに行く以外パジャマで(ジャージ)一生一日を過ごすのでこの前買ったワンピ着てたら
会う家族会う家族「どっか行くん!?」ほぉ、私にはパジャマの方が自然なんですネ☆
2006/10/29 09:09 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
警察官とデスティニー
警察官に呼び止められました。(初めてww)
いや、罪犯してないですょ!!
日光に当たるとアレルギー再発するんで制服のブレザーを被ってたら
『泣いてるんですか!?』
泣いてないです!!ご苦労様です!!敬礼っ!!
迷惑な住人ですね☆(まったくだ)
『…どっかで会ったことない?』
ぇぇぇええええ!!?!記憶ねぇ!!!!!
『話し方がねー』
普通ですよっ!?運命かコレ!?!?!(記憶ない)
ぁ、メモリーダストか☆(ヲィ)
『また交番寄ってね、いるから。』
スイマセン、方向反対ですっ!!!
優しい警察官だったなぁー…次の日は会わなかったケド☆
2006/10/28 09:17 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
徹夜の問題集
誰がこんな問題作ったんだ!!(泣)と思いつつ徹夜で完成させる☆
半寝で問題ので赤ペンで答え合わせの式に気付いたら黄色のペンで

最大になるのはiまたはf地点を通るとき
よって(イ)i,(ウ)fでー…
   →とうとう結婚した(よろけた文字)

なにが結婚したんだ自分っ!!(しかも→まで書いてっ!!)修正効かない水性ペン☆まぁ隠したけどw
夢ん中は何かと何かが結婚してたんだな…なんだったんだろ…?
2006/10/28 02:51 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
寒い夜ー足冷えたっ!!
壊れるまで歩き続ける
いつか来る近きその日まで
黄昏と誰そ彼の情景の中で
迫り来る夜の岸辺を彷徨い
独り静かに遠く彼方を仰いでは嘆いてた
2006/10/25 03:40 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
薬剤師さぁーん!!
塗り薬買いに近くの薬屋サンで『BL』という薬発見したので写メ送ろwwって思って医薬品売り場うろちょろしてたら薬剤師サンキター!!(当たり前だ)
ちょうど塗り薬チョイスしてたトコで
師『その薬、魚臭いですよねー』
板『コレ学校塗っていけませんねー』鰯の臭いだ!!
師『そうですね…ポイント下がりますね』
何のポイントですかっ!?軽く『そうですね。』と返したけど実際何のポイントだったんだ!?気になって気になって…グッすり寝たい(泣
魚臭いはずなのに妹は竹の子臭いとか言ってました。陸と海だよ…
ちなみに写メも撮れなかったっ…!!
2006/10/25 03:23 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
ぅーぁー
眠ぃー(泣
総合の調べ物やってなかったので泣く泣く今からっ☆
最近ってか毎日徹夜でどーすんだ自分…毎日廊下で倒れそうですwwd
明日と明後日は確実に徹夜なんでっ!!(仕事率悪い)
お買いモノいきたーぃ…カラオケいきたーぃ…(・ε・*)ムー
2006/10/25 03:14 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
指輪キターww(*ノ´∀`)ノ=ャw
2週間も待ってたゼ☆
ふふふ……コレ大きすぎなぃ…?
へへへ…返品っ…?
サイズわかんねぇもん…泣
ぁぁぁぁああー━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
また2週間待ちかぉぇーョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
2006/10/19 16:49 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
潔く諦めろぉぃ!!
宿題する時間カラ約30分は超えてますネ☆はははh(殴)
テスト寝てて終わらなかったっ…!!まぁやっても解らないんでorz(泣)
アルゴン可愛ぃーww見ててニヤニヤします。キャミワンピ欲しぃーww(飾るだけ)
天竺スプレーのベストパーカッ!!(見るだけ)でもマニーがっ…(3度目)
欲しかったお財布も売り切れだったしっ!!あははははっ!!!(叫)
指輪速く届いてくだせぇ!!(哀願)
リボーンのCMに会わせてくだせぇ!!
2006/10/18 14:36 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
☆ぃーYO!!
DVC00031.jpg

バイトしたら生活と体が持たなくなるもんなぁ…(泣)
テスト期間中でも遊びに逝きたいノリです☆べんきょしてなひっ!!
ココア飲んだカラお腹ポチャポチャ言ってるー、これで腹筋したらおもしろso-
だなぁー♪
テスト中ひたすら『粉ぁー雪ぃーねぇ♪…』とか『Simple and Clean』を落書きしてましたwwニヤニヤ☆みんな解けなかったとか悔し泣きしてるYO!!(ぇえー)私なんか問題解かずに放置決定したYO!!(ヲィ)
後日先生から呼び出されるかもねっ♪(かもねじゃなぃだろ)
 奇想天外な計算書いたからNE☆
2006/10/17 14:11 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
ゲーム雑誌立ち読みは同クラスの子にバレずにねっ!!(強調)
素敵サイト様を見てポチポチしか押せない自分って…チキンだ(泣)
赤色と茶色とか赤色と黄色並んでたらニヤニヤしちゃう☆(痛っ)
自分だけかなっ!! 
素敵サイト様方で27日キャラブックが出るとか出ないとかー…出てクレ!!(願望)
KH2FMの悪と六の時計台のシーンっ!!本屋で雑誌立ち読みしてたら、
『2人でシーソルトアイス食べるシーン』
っぇええー!!!!!!!!(狂喜)
六体育座りらしぃな!!!(噂)
『主に13機関イベント追加』
っぇえぇええぇww(狂喜)
あの雑誌買えばよかたorz(泣) 電撃playstation買った…ページ少ないぉー 同級生にバレないようにハラハラしてたからっ!!

2006/10/16 20:33 † KHトラックバック(0)コメント(0)
ツ●ヤで借りまくり隊!!
声優サマ素敵だよねww=ャ=ャ
ジャガーのドラマCDとやっぱアリスが欲しいです☆
新聞で藤原啓治サンとか宮野真守サンとか名前でたらKH想像するから笑うww
ぁぁー…世にも不幸せな物語の内山サンの声聴きたいです。
六の声ハマりすぎっ…!!かわぃぃなー(危険)
2006/10/16 20:13 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
マニーがっ!!
帽子っ!!めっちゃ可愛いかったのにっ…ベルト買ってパァ!!泣
しかもマニー足りないし…oraァァ 写メ撮っても間違えてトンデモナイ大きさに設定してました☆バカヤロッ!!
久しぶりにKH2を堪能しましたww=ャ=ャ
六が『ソラ…うらやましいよ……俺の夏休み終わっちゃった…』
ってうぇぇえぇ!!!泣 切ないょっ!!
そしてタイトルキラリーン…涙ホロリ!!
そして時計を見るとあら?もぅこんな時間☆(じゃねぇぇか!!)
物理とれば良かったのかな…ぃや、生物で心理を…(殴)
先生『通知票だせや。』
すいませんっ!!

2006/10/15 23:20 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
あぁ…無情
父『入札したよ!!』
お父さーん!!喜っと思えばTGSで配布された六のリストバーンド!!!
前めっちゃオークション拒否られたのに…涙
ニヤニヤしながら3時間過ごしたら、
『ごめーん負けちゃった!!』
お父さーん!!泣 せっかく忘れてたのに…うぇうぇww
嬉し、恥ずかしでバラしたぜ☆自分痛っ!!
2006/10/15 03:43 † KHトラックバック(0)コメント(0)
HOME
