10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
おっ買い物~♪
期末テスト(証明ばっか)を目の前にして買い物逝っちゃった馬鹿です☆
初めてALGONQUINS買っちゃったww店員サンもすっごく優しかったです!!
お友達になりたかったなぁ~…(身の程しらずめ)
でもポイントカード渡されてないような…まぁ…いっか♪
お目当ての服は売り切れだったけど黒ワンピニヤニヤww2万円にギリギリ届かなかったのでちょいショック…orz バイトしたひっ!!!お父さんゴメンネ☆
『あんたゴスロリ好きなん?』
ぇー!!!!!!バレタ?(ワラ/嘘)好きじゃないよ☆っていいつつ服の好みは…?
目はジーッと見るんだよ。ジーーーーット!!!(あたしには無理)
2006/11/26 17:32 † ライフトラックバック(0)コメント(3)
Janne素敵っww
最初は好きな曲と苦手な曲有ったけどノリが素敵☆
Dear my...聞いて寝たらイイ夢見られるっww
低血圧で超寝起き最悪のあたしが聞いて寝た朝、起こされる時
笑顔過ぎて気持ち悪いと言われた程だから☆
学校ではテンション最悪だけどね!!!(駄目じゃん)
2006/11/26 00:18 † musicトラックバック(0)コメント(0)
きた…
女の子じゃないのに女の子の日が来て死にそーです!!(泣)
宿題が徹夜で出来ないのはあたしだけと聞いて半泣きになりました。
無理!!頭働かないっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きちゃったよ…とーとー奴がっ……
あれだっ…もーんだーぃしゅぅー!!!!!!(青色)
男子4人呼ばれてたから、やった!!ストーブっ!!って喜んでたらネ。
ダンボール運んで帰ってキター!!!!!ヒィィィ  そしてケバ子サンに(色んな)一歩リードを取られ…orzガクッ
厄日っ!!!!と思って泣けたけど小テスト受かってた…想定外っ!!!
日直素敵。所詮憧れ。次落ちる。
アドを聞こうか聞かまいか…っ自分ヘタレっ!!!ヘーターレーっ!!
(ついでに男用のウルトラタフワックスにも勝ったHETARE髪…)
2006/11/22 19:08 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
買っちゃったw
Magic to love買っちゃったwww
昨日は色々とグチャグチャした…ワンピ欲しぃー泣(関係ない)
最近宿題オォォーーー!! w(´ロ`;w(゚ロ゚)w;´ロ`)w オォォーーー!!いんだよ全くっ!!
おかげでボロボロだいっ!!!
餅たんとデート行く約束しちゃったwwニヤニヤ
廊下で2,3回振り返ってたら(振り返るなよ…)後ろの人に怪しまれた!!(当たり前だろ…)目ぇ会わせてくれない!!ぉぉ!?
2006/11/18 18:04 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
バートン!!
◆お名前は?
板っ!!

◆おいくつですか?
15歳らしいケド時々忘れる☆(若年性アルツハイマー疑有)

◆ご職業は?
死んでる学生ー

◆ご趣味は?
音楽聞いて、絵書いて(最近してないorz)、…自由が欲しい…泣

◆好きな異性のタイプは?
ぇー…理想だなっ!?理想だよなっ!!
・頭ぃいっ!!
・何気なく優しい
・友達思いw
・普段笑わないけどニコッとする
なんて…まずあたしを好きになる人いねぇーじゃん!!

◆特技は?
ねぇなっ!!!ぁ、首の後ろに右足がいける事!!(ツマラナイ)

◆資格、何か持っていますか?
居眠り第1位☆…漢字検定Ⅲと英語検定Ⅲかなぁー

◆悩みは何かありますか?
ありすぎて進めない

◆お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好 お菓子っ!!特にチョコw
  蕎麦とかお肉っww

嫌 野菜全部(コラ)食べないし☆
  


◆好きな人はいますか?
見てます。(ぇ)



◆貴方の愛する人へ二言
二言だけっ!?!?
愛してますっ!!!!!これからもずっとネ!!!!!(叫)




2006/11/18 17:53 † 未分類トラックバック(1)コメント(0)
○×バトン
ニヤニヤww(キモ)餅たんから回ってきたー!!
○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言
骨折 → ×
失神 → ×
しゃぶしゃぶ → ○
万引き → ×
補導 → ×(声はかけられちゃった☆)
ギター → ○(遊びで指傷だらけっ!
ピアノ → ○(ほとんどサボリで☆(コラ)
メガネ → ○(友達のさ!!あははh…
コンタクト → ×
テレビ出演 → ×
北海道 → ×
沖縄 → ○
四国 → ○
京都 → ○
大阪 → ○
名古屋 → ×
仙台 → ×
福岡 → ×
漫画喫茶 → × 
エスカレーターを逆走 → ○
フルマラソン → ?(んー?やったよぅな…やってないような
10kg以上減量 → ×
金髪 → ×
ピアス → ×
日本武道館 → × 
横浜アリーナ → ×
ラヴレターをもらう → ×
手術 → ×
イヌネコを飼う → ○
一目ぼれ → ○(餅たんに何時でも☆
幽体離脱 → ×
先生に殴られる → ×
廊下に立たされる → ×
徒競走で一位 → ×
リレーの選手 → ○
2メートル以上の高さから落ちる → ×
学級委員長 → ×
飛行機 → ○
ディズニーランド → ○
スキー → ○
スノボ → ×
異性に告白 → × 
同性から告白される → ×

2006/11/18 17:43 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
いっそロク連休にしてください。
昨日は喧嘩で夜中に家を飛び出して帰って来いと説得され、
対談中にキレてジャンバー姿で寝てました☆(さいあくだ)
泣いたので顔2倍にはれてるっ…!!ヒィィィ
最近自己満足で1日に2、3回着替えてますww(傍迷惑な)
一昨日買ったスカート短すぎるゼ…(とほほ)試着はしないっ!!(しろよ)
お母さんのお姉さんと人生について語り、色々学ばしていただきました。
対談中、涙でそうでした。その後故お婆ちゃんの日記読んでました。うる目になった!!!BY戦時中
今週も徹夜か…あははははっ!!!!!!!(泣)
2006/11/05 21:00 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
HOME
