11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 01

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
寒い冬にローブは無理ダヨ自分っ
うへへへww(キモイわ)
餅たんとデェトできてウレシスっww(*ノ´∀`)ノ
黒×ピンクレースガウンと体重計売り切れだったー(泣)
野島サンのインタビューレポとか売ってあって自分我慢させたっ(ふうふう)
帰ってきたら母に言われました。
『何かってきたん?』
『ぇー…ローブっ☆』
全速力ダッシュで逃げます。はい。
だって可愛かったんだもんっっ!!(ぐへぁ!!)
体重計はゴゾゴゾしてたら母がくれた☆プーサンかよっ!!腹黒ぐm…(殴)
KHをやっててプーサンに何度イラついて攻撃したことかっっ(キャラだからダメージ0)
年明けなのに掃除まだまだおわりそーにありません。
今年はメールですYO☆(皆様ごめん)
2006/12/31 16:30 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
粉ぁー雪ぃーねぇー♪
窓全開&キャミで寝てたので朝から寒いです。うへっ
初雪ワーィww昨日真夜中祈ったYO!!(関係ナイけど)
朝から泣いて泣いて泣いて泣いて……しんどふぃ(・ω・`)
家族に忘れられててキレマシタネ、そして自分高校生にもなって!!(おこちゃまめ)
プリン4個でeveを祝ってもらい真冬にデザートは美味しかったですww
教室に黒板にピンク残してまっす☆(先生シラナイ)
何故か1個だけ葡萄ゼリーだったけどっっ白滝パーチーしたいwwうふうふ。
願うだけでは叶わないんだっ(白滝パーチーが)
お金がすっからかぁんで何も買えません☆(泣)
お部屋掃除大変だぁ…(宿題ヤレヨ)
おめで鯛釣ってきてくれたのにツンになってたので正直に感謝出来ない自分が恥ずかスィー。
世界でちっっっっぽけな私が何処まで通じるか……と思う今日この頃。
2006/12/29 19:18 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
あれれ?世界がg…
店員サンって丁度イイ時に来るよな…orz
(あれれ?世界がぐるりぃ回ぁってる~♪)
ガチャ。ポテト持ってきました…
(抱きしめられたら壊れちゃぅよ~♪)
ぁ、お金…今お願いします。はぃはぃ
(ずぅっと待ってた恋は止まらないぃ…)
あたしが止まるわっっっ!!!(思考能力エトセトラ☆)
毎日補充とかナメンナヨっ!!(別にナメテねーよ)
英語でsalt読めない人キターしかも前後文は海水についてなんだから勘でも読まんかーぃっ!!
その横にseaとiceをつけて☆ニヤニヤしてる自分痛いっwwうふふ。(キモイわ)
25日はめずぅぅらしく12時前(11時56分)に寝たのにサンタサン来ませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006/12/28 13:12 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
殺人的可愛さ
DVC00005.jpg

書いてるの28日だけどっっ(またか)
皆様イブはどうでしたかっ
KH2買ってガンガン買ってキャラレポ買ったゼ!!イェー☆(おたくめ)
帰ったらチキンと不二屋のあえて冬にショコラアイスケーキだやっほぃww
あと他モロモロ買ったんでお金なくなっちゃったよ…orz
スケボー憧れたよ…(ろっくん!!!)サンタサン頼んだのに…俺のクリスマス…終わっちゃっt(殴)
いつもはガンガン買わないのにね!!!表紙がねっ!!!つい手が☆
キャラレポに電撃PSの表紙イラストがあって発狂スルほど喜びましたwwうへへw
あの悪六のナミネ画もやっぱり掲載されてて嬉しいですwwげへへw
13機関はvol,2で出てきそうだけどもっとろっくんのページは多めにして欲しかったっっ!!!
2006/12/24 13:37 † KHトラックバック(0)コメント(0)
調子が悪いっ
最近お肌もノリも悪い板です。
寒いのに薄いワンピース着てる板です。(ただの阿呆)タグついてるっ!!

もーねぇー!!妹にも大爆笑されたよっ!!!
学校で下着見えてたなんてっっ!!!(ヒィィ)
席の横の鞄あさってたらスカート引っかかってるの分かんないもん、教えてよ!!(無茶いうな)
1、席1番前  2,約4分の3は男子
………うわー最悪条件☆しかも周り女子いなーぃしっ!!orz
人間、ハートさっ!!!(いきなり何)
勉強メンドーィ自堕落めっ!!自分に厳しく、他人に優しくですねww
カウンセリング逝きたひっ…(・ω・`)
2006/12/18 15:44 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
一人称よく変わるんです。
月曜提出の提出物が3日徹夜しても到底できそうもない量なんで補習休もうと思っていたが、
あぁ…本当に風邪ひいちゃったじゃないかorz
頭ガンガン&クラクラです。へい。
本屋サンで月刊ガンガンの表紙みて有る意味クラリきました☆(意味違う)
ゼルダのサブタイトル『Twilight princess』っ……!!!
ぇ?ろっ君コトww???KH3のサブタイにして欲しいですっwwニヤニヤ
最近の口癖は『いたしかたがない』☆
しかし、先生は殺す気か?ぇー?宿題でコロサレルぅぅぅ!!!
2006/12/16 18:17 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
please give me睡眠じかぁーん
まぁ時間の有効活用できないあたしが悪いんだけどネ☆
朝方まで宿題引き摺っても自分より頑張ってる人がいるんだよな…
と思ったら寂しくなります。中途半端馬鹿なので。げへっ☆(可愛くない)
最近自分の精一杯すぎて人の話がロクに聞けなくなってきましたっ!!
いや、一生懸命聞いてますよっ聞いてるんだけどね…orz
A君幻滅しました☆A君ははなから愛してはないが、やっぱ愛する人は餅たんだけですne☆(告白)
泣きながら深夜ガリガリと机向かってる自分がなんか痛々しい…エンジョイしてねぇ!!!
クラスはやっぱ合わないなぁ…NIGATEだお(・ω・`)
(ノ)`ω(ヾ)ぐぁーーーーー!!!(叫)
ローファーでマラソンはキツいです。(自分が悪い) そしてお体にも悪いですd
爪内出血してるよヒィィィ!!!重いしっ!!先生に目ぇつけられたYOぎゃーす!!
チャートの冒頭部分に載ってる『スー先生の対談「人生の方程式」』
いいっ!!!おもしろぃ!!!けれど『恋』と『数学』比較するなよwww(笑)
英語のクラス替えは冷や汗かいた(〃゚д゚;A アセアセ・・・
たぶんギリでαさっ☆みんな頭良すぎだコラー!!
数学1位に戦線布告っ☆勝ったと思ったのが間違いだった…
担任のコメント貰わず成績表持って逃走
今週も徹夜だーぃ(泣)
2006/12/15 16:58 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
地獄と天国がグルグル回ってます。
おーっひょっひょっひょ!!!(狂)
笑ってるときとキレてるときの差が激しいです☆
にへらーww…宿題ほっといてPCするの楽しっ♪
ぅーん…あたしって近づきがたいのかな?(笑)
職員室前で嫌々ダンス踊ってます☆(めいわく)
先生方に呼び止められます。はい。


餅たんへ
一方通行片思いですからっ!!
あと、愛情度は 餅>A君 ですからっ!!!
2006/12/13 19:04 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
ルミナリエ☆
見てきましたww
朝から神戸でヤッホーィ!!!目的は人体展だったんだけどne☆
行きはアルゴンのワンピだったのに…キモイキモイと言われフツーのカッコになりましたorz
神戸でメガネ買って帽子買って店員さんにつけたまま
『これ下さい☆』後ろで大笑い
赤帽子でメガネで毛皮付き赤ニットの女がいたらあたしだっ!!!!(笑)
向こうで買って着替えて行きと全然違います☆おもしろっww
マルイの財布欲しかった…サンタコス欲しかった…(ヲィ)
LIFECARDが売っててキャーキャー言ってました☆欲しいっw欲しいっww
『どーすんの俺っ!!』やってみたいっ!!!!(きゅん)
メーアド聞いちゃったぁぁぁぁ!!!ってか仲介人サンキュー☆
恐くて携帯閉まってます。(イミナシ)
2006/12/11 19:33 † ライフトラックバック(0)コメント(3)
偏った好みw
DVC00019.jpg

書いてるの28日だけどね☆
10日に神戸逝った時買ったメガネー♪なくしたけど…(ボソ)
帽子もっとイイの買えば良かったっっ!!
2006/12/10 13:23 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
やれってばYO!!!
数字見ると涙目になる確率が高くなってキタ今日この頃。
かと言って外では数字見て泣きませんよ?おかげで数Aは死にました☆
家で勉強宿題よらうと思ったら泣けてきます。
お母さんが出掛けたらワンピ着て遊ぼうかと思います☆(勉強しろや)
2006/12/09 13:04 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
終わった…!!!色々と
テスト終了☆ぁー…これからレポートがお前を待ってるゼ☆
最近『お前今日ほわっとしてて気持ち悪い』とか言われたー!!
ほわっと!?(what!?)何処が!?(笑)髪の毛ペチャンコですよ。
その前日某恋愛白書(仮名)を見たからかな?んなわけないか
昨日は車内で家族爆笑でした☆
母と兄を迎えに逝くのについていったら
兄『今日おしとやかで気持ち悪い』
気持ち悪いは必須かぃ!!!!!(もちろん)イキナリ関西弁カラ仮標準語で話してた☆
その後『おジョン様(お嬢様)』とかアホィことばっか逝ってましたww
母『お兄ちゃん板の事何て言ったっけ?しおらしい?』
ちげーょ!!!!ワラ
ぁーぁぁー…テストは色んな意味で嫌いさっ!!!
気になるコがテスト見てたから見せてって言ってネー…
絶対負けたから話しやすくなるかなぁー…って…
ピラリ…勝っちゃってたぁー!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
お前ソレただのあたしの自慢に終わっちゃうだろが!!!苦笑いだ!!もいゃー(泣)
2、3点負けてるのがベストさコノヤロー!!!恥ずかしくて気が利いた言葉も出ませんでした☆
気まずかった…orz 進研模試は超㊦だったので交換して自分の愚かさしりましたww
人体の不思議展逝ってきます☆
ジョセフ……きゅんww
2006/12/09 11:58 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
あ…っと5秒頂戴っ!!
答え解ったのにっ!!!A=BQ+Rに書くRの途中で終わった…ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! 
1問でもαかβの重要な死の境目なのにひぃぃぃぃぃ…orz
廊下五月蠅ぇぃぃぃ!!!(叫)こっちはまだテスト中なのさ……(嫉妬)
70分とか手ぇ湿った…(ただの汗☆)
数2解けなかったっ!!最近やったのにクォラァァァ!!(自分の記憶のバカヤロー)
英語Aは割り切りますっ!!明日の化学が泣けます☆ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
保健で奴に勝とうと頑張る(予定☆)ですwww
まぁ欠点とらなきゃいいのさっ!!!!あと嫌な奴に勝てれば☆(さいあくだ)
ワセリンきもぃー(泣/感触が)
世界史の挿絵でヒットラーとムッソリーニ(女装)が結婚してたっ!!!
問題直視できなかった☆クラスのみんなポーカーフェィス上手すぎる!!!!
ジョセフが気になります。
2006/12/05 13:44 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
掻きたいっ!!でも掻けないっ…!!
さくらんぼキッスのFLASHめっちゃ笑いましたww(勉強しろよ)
アレルギー再発して勉強できません☆痒い!!(ただの合理化)
頬が赤くなってブツブツなってます…うぇー泣
明日は大型マスクつけてかなくては…(テストは無視!!)
そーいえば中学校の時大型マスク付けて逝っておでこに絆創膏がはみ出してたから校長先生に見られてイキナリ腕掴まれて
『喧嘩したんかっ!?!!』
いやいやっ!!(笑)したかったけど☆(コラ)
いい先生だったなぁー…素手で500円玉曲げるって噂聞いたけど☆
2006/12/04 16:38 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
憧れと惚れ
悪と六には2人に惚れましたけどネ☆(ぇ)
『血語彙寝る和以』一発変換!!『チゴイネルワイゼン』(笑)
駄目だ…前書いた詐欺師が許せない…ぐはっ!!!
あんまり一目惚れないからなぁー…女の子は大好きだけどっ!!(殴)
可愛い子好きです☆(気持ち悪ぃぞ)
同じクラスに
1チョーク&参考書似合う2白衣似合う3エプロン似合う4牧師服似合う 人いるから着せたいな☆
2006/12/03 15:26 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
自分痛い子。
この人懲りずにPCやってるょ!!
キャラレポ絶対買ぉっ!!!ハァハァ
自分ニヤニヤして気持ち悪い☆
自分、混六より悪六派なんでっ!!ヘタレ告白シーンはキュンとキタ☆
『俺は…悲しいな…』
大声で本人に聞こえるように言えぃ!!!!!(=ャ=ャ)
13th struggleの時はわざわざゆーっっくりおーっっそく戦いましたww
ツンデレラがやられてるっ!!(プレイヤー瀕死HP5)
『生まれ変わったらまた会おうな…』
『あぁ…待ってる…』
ぇえーーーーwwwwwww脳内ハイテンション☆JanneのHEAVENの歌詞思い出したよっ!!
ラブラブじゃんっ☆(イタイ子め)
2人はpromiseしたんだよ。だからKH3でも一緒さっ!!!!
2006/12/03 15:03 † KHトラックバック(0)コメント(0)
チョピン
CHOPINをそのまま読んだ男の子思い出したょ…ショパンだよ!!
あ~したはき~まつテストっ♪…なんで音楽選択者だけ+@があるんだヨ!!!
絶対㊦クラスに逝きたくない…苦手な奴等がほとんどだYO☆
見てたら殺意湧くwww最近…まぁ高校に入ってからなんだけどおっそろしくストレス溜まりすぎ…
一時期自殺考えたくらぃ☆ゆとり教育のおかげでゆとりなくなったわぃ!!
今欲しいのはお金でもなく心です…(殴)
嘘です。お金もゆとりも(も強調)欲しいです。(笑)
Lazy afternoonsの主旋律は解ってるのに伴奏の才能ないので弾けない…
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 楽譜出して欲しいぃーFFは出てるのにっ!!
図書室に新813とか有ったからドキッとしちゃったじゃないかっwwwww
欠点ギリギリ狙います☆(狙わなくてもギリギリ逝くょ☆)
2006/12/03 12:00 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
詐欺だ…
DVC00044.jpg

昨日から嫌なことばっかでテンションおかしいです。はい。
でもアルゴンのフリルワンピキターwwww可愛いっっ!!!もちろん飾ります☆
お祖母ちゃんにバレタ…orz お金なくなっちゃった☆
学校で残って(ちょっとダケ)宿題してたら同じクラスの男子が2,3人に個人講義をし始めたっ!!!
なんかチョーク似合ってた☆(笑)ポケーッと見てたらネェー……K子乱入!!!
あたしの膝掛けが臭いと言いだし、ムードぶち壊しじゃないかっ!!!(引かれたし…)
あのクラスで3年間やっていけるのか…orz
しかも最近自分怪しまれ出した!!(またか)
眉間に皺よせて目ぇ会わせないで下さい。(泣)
愚痴ですが、クラスに詐欺師いますネ。本格的な詐欺じゃなくて、
スポーツテストとか…成績とか…確実に嘘じゃんお前っ!!!
負けたのにあたし1番☆みたいなこと言いだして!!!男子に自慢して…
まぁそんなくだらない事よくするよな。誰もできないよ。(笑)
2006/12/02 12:34 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
お兄ちゃんのおともです。
DVC00042.jpg

テスト前でみんなが一生懸命に勉強してるのに遊びにいきました☆(アホ)
前買ったアルゴンwwいつも眺めてはニヤニヤしてます。(きもちわるい)
母『あんたゴスロリ着たら?似合うかもよ(ワラ)』
はいっ!?!?!?そんなの持ってませんよっ!!お母さん!!!
しかも似合いませんっ!!
ぁーiPodを落として、コーヒーの中へinして、ぶつけて…よく耐えるネ☆
御陰で傷だらけだ……傷直しあり?(ないよ)
調理実習でプリン作った☆5班中2班が男の料理作ってた!!!
隣りの班のカラメルソースが茶色じゃなくて黒っ!!!!に…にがそー…
学年1位を見習います。
2006/12/01 12:43 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
HOME
