12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 02

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
腐った話は違うトコで
苺チョコの乾燥苺で喉イタイっっ!!(泣)
うふふf…ふははh…!!
もうクラスの2,3人辞めさしたいっ!!ぉめー、さーくじょ☆みたいなww
プリントやってたら後ろから男子の声して、
『こんなんできねぇのヘボだし。あははっ!!』
とか言ってて、あれ?君、数学のβクラスの1人じゃないかぁ☆
チャラ男君だぁ☆クラスで○○番なんだよねっ☆
お前そんなこと言える立場じゃねぇだろ!!ゴラァァ(怒)
ふぅ。勉強してこいよ…怒られるのは連帯責任とかマジ迷惑!!!
うははっ言ってるあたしもヤバいけど☆(コラコラ)

最近顎痛くて痛くて食べるの苦労するよ(;゚;ω;゚; )キュー
しかも2日連続精神的苦痛な悪夢みるしっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
学校休めと言われるが休んだら後がコワイのさ☆(泣)
ゆとり教育のたまもの、総合の時間とか嫌悪です嫌悪っ!!ツマンネ。
LHRは遊んでイイ時間なのに担任の担当教科に勝手に変えられるし…
ドッチいいよなぁ…百人一首いいよなぁ…(ウヤマシス)

ジョッセッフッ!!!ちょっ…!!君、授業中の態度が素敵すぎる!!!!
さすが悪代官っ…!!
ジョセフが近くにいるのに腐った話しないでネ☆(´゚艸゚)∴ブッ

明日はペース走かYO!!浪漫も有ったもんじゃない。
2007/01/24 17:45 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
校則☆違反
うはは☆先生の目の前で普通にハイチュウ食べてた☆気付かなかったよ
(校則☆違反だyo)
『何食べとんねやぁー?』
何も。(;´Д`A ```(口もごもご)
『ガムか?』
ハイチュウはガムじゃないよね、違うよね!!
『飴か?』
あくまでもハイチュウだよねっ!!(汗)飴じゃないよねっ!!!
今度やったら口からはき出させるそうで…うげっ!!(;゚;ω;゚; )キュー
頭つつかれた……orz 
『小学生じゃないんだから。』
えぇ、永遠の18歳でっす☆(イタイすっごくイタイ)
明日は模試かぁー…というわけでキューティー/ブロンド2見るかっ゚・*:.。. .。.:*(勉強シロヨ)

無印のサントラ借りて来ました☆
Always/on/my/mind が聞きたかったっっw
Scherzo/Di/Notteは2の方がピアノっぽくて好きだな♪
FF系は楽譜でるのにkhは何ででないんだYO!!(泣)
missing/you……きゅんv

アルゴンからキタ葉書に好きな店員サン書いてあってきゅんきゅんしてます☆
今日のイイ事はひっっさしぶりに滑らかな綺麗声で英文聞けたことでっす。
2007/01/19 19:29 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
ココアの中にダイブするiPod
是非カシオとタイアップして耐久力のあるiPod作って欲しいネ☆
相棒…お前すげぇよ!!(モノに尊敬)゚・*:.。.
落とした、打った、踏んだトコロは数知れず☆(丁重に扱え)
ピンクのトランプ欲しいっっww(イキナリ)
ぁー、ショッキングピンクファーよ。さようならww(泣)
ピンク/パンサーの紙袋ってアルゴンキンの紙袋に似てるから(色が)超ガン見してしまった☆
化学の先生言動に問題有りすぎじゃぁーぃ!!!もう変態だよ。ぐは
話題が授業中危ない!!(笑)休み時間もだけど。
そしてポーカーフェィスなクラスのみんな凄ひっっ!!(笑わない)
マラソン疲れた…やっぱ現役には負けるんよね…(適応機制/合理化)
バスケ部はやいよー(泣)
昨日めっさ誤解されちゃった☆うふうふ(キモイぞ)
席替えの紙渡されるだけなのに
なんで目ぇ逸らすのっ!?!?!
むしろ避けられてる☆あはっ  まぁ階段で42番な話してた女のこだもんね!!!(女か?)
ショックで倒れるかと思ったやーんか!!わぉ
2007/01/16 18:58 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
予約☆完了
JanneのSINGLES2予約してきたーww店頭で予約したの初めてっ(゚艸゚♯)
通常版買う予定だったが店員さんに言いくるまれて限定版になった!!(笑)
16日までに予約したら先着でシールorポスター貰えるそうでww
無印のサントラ借りたかったのにうぇー(泣)カード使えなかったから断念…orz
キューティーブロンドも見たかった!!CSIも見たかった!!!
昨日ショッキング☆PINK色のボレロかな?まぁフワフワのミニ丈長袖あって胸( ゚ ∀ ゚ )ノキュンキュン!
してました☆欲しいけどっっ今度はお金持ってきてなかったっっ!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
ホントにドピンクだったww(笑)たぶん買っても表では着なかっただろう☆(意味無し)
妹とグランツーリスモ3で戦います。ゲーム結構馴れてるのに負けます…(超ショック)
2007/01/14 14:11 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
授業中
は50%の確率で寝てます☆(中学生時は99,9%!!別称いねむらー)
バランス感覚取れなくなってキタww(笑)
席替えしたいしたいしたいしたいっっ!!(痛烈に)
今日の授業半分は寝てたよ☆はははh…問題わっかんねぇっ!!(ヒィィ)
たい焼き美味しかったwwうへへww頭から食べた!!いつもは尻尾から♪
一昨日のお祭りは㊤制服にニット羽織って1人浮いてた…(真っ赤&ファー)
厄落としとして泣きながら(喧嘩直後)行きましたよー
たい焼き買おうと並んでた横に『飴玉屋』wwほ…欲しかった!!!

英語はハリキリ過ぎてテンパってしくじりました。ぐはっ 
みんな英語読むの上手いよ…(・ω・`)ウラヤマスィー
1ページ訳すの忘れてたのを気付いて
『くそっ、ちっくしょぅ……』ぁ、思わず言ってしまった!!
数学はギリギリノトコで当たらなかった!!やったネ☆←爆睡してた
学校の帰りにちびっ子に石投げられた…(当たってはないが)
明らかに ね ら っ て る  !!!(´ω`;)
しかも石の大きさ人殺せる大きさだよ!!ぇーぇー!?
手ぇ振って逃げました☆ちびっこに愛想ふりまきまき(笑)

この日記同じクラスの人見てないよねっ!?ねっっ!?!?(焦)
2007/01/12 21:57 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
無知ってコワイよ
ぁー(叫) 高校入学したての頃は何も問題なかったのに、
日光のせいで肌荒れで顔赤くなってて、ワセリン&ステロイドを使った私が阿呆だった……orz
ステロイドなんか使ってスグ白くなって、治った!!と思ってしまったのが間違いだーぃ
脱ステロイドした後、今、最悪だ。副作用恐ろしい、あのときは無知すぎた。
顔赤くなるし、血管浮き出るし……人の目気になるしっ!!
ものっそぃストレスだょイジイジ(。´з`)σ[壁] 急になったのでショックさ2倍!!
皮膚科の医者目指したくなったよ…一時期…(無理だけど)
血管拡張って治りにくいんだよね。(泣)
朝の電車とか地獄ぅぅ、集会地獄っ、人に言われて気分が億劫&鬱になる。 
そのまま学校休んだろか。とキレかけたがまぁ我慢だ。相手だって悪気はないし
赤ら顔とか治るの長いし…嫌だし…クラスがクラスだし…
体質改善心がけたいけどその前に学校破壊してくれたら一気に治るとおもうんよ☆
2007/01/09 16:08 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
マナーは必読っ
王國心って王鼠社と繋がってるから著作権おっそろしい程厳しいよねっ
(保育園児にも容赦はないらしい…)
素敵サイト様巡りする前に王鼠社関連のマナーを見ようっ!!必読っ
ソーシ/ャルブックマークとオンラ/インブックマークとブックマークの違いを考えて悩んで1日…理解したっ!!
Web上のブックマークはしちゃ駄目ですよ!!

絶望先生2巻買ったっっww1巻は立ち読みで2,3回読破しました故。
家帰ったら笑顔で『絶望したっっ!!』叫んでます(ニコ/キモイヨ)
鞄当たったけど何も入ってなかったらしく痛くなかった☆うははww
てめっ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ 謝って逝けやっ!!!(;゚;ω;゚; )キュー

やっぱ頭クラクラガンガンするな…まだ宿題あるのにっっ!!
2007/01/09 14:48 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
四天王は敗れない。
宿題なんてもう諦めたさー☆
明日カダイテストがもうあるのにテキスト無くしたから勉強さえ出来ないやwwあはっ☆
どうせ四天王が1~4独占するしっ英語苦手だしっうわーん
DVC00016.jpg

9月頃に泣く泣く惜しんで買えなかった帽子買えたYOww
安くなってたしwwニヤニヤ でもいつもショーウィンドで見てたヴァィオリンが売り切れてた…orz
この前買った本『ブラックジャック語録』…BJ素敵だっ!!!うふうふww(キモイヨ)
従兄弟に全巻借りて読み直したいっっ!!

アルゴンのワンピを外に着ていけない(家族に止められる☆)から妹に着させて
と強請られたのでまぁ……チッ(舌打ち)貸してやろう。
オーバーニー履けなくなった自分…イタイッ!!
お年玉でガウン欲しいな☆餅たんピンクガウン着てっ…ww
脳トレおもしろいねっ!!ハマったww妹より脳年齢若いから見下しt(コラコラ)
2007/01/08 16:40 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
イチゴ味w
DVC00023.jpg

ジャンボ☆ポッキーww美味しスww
この2日で睡眠時間6時間以内かょー…成長期だから寝たいょー(終わってる)
みんな(推定)宿題終わりやがって……!!まだ論文とか化学残ってるしっヒィィ地獄っ
今日中に終われば…寝てないから脱毛激しいんですけどネ(泣)
この歳で禿になったらどーしてくれるんだっ!!
2007/01/08 15:56 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
徒労に終わる。
寝ずに朝日を迎えたよっ゚・*:.。(*´∀`)
なのにチャート終わらないとはどーゆーコトさ…orz
まだ半分も逝ってないっっっ(ヒィィ)
ほとんどノートが白からピンクに変わっちゃってるYO!!(間違いだらけで)
せっかく徹夜したのに朝日みて昼までソファで寝てしまったっっ!!ぅっぇ
仮面ライダーひっっっさしぶりに見てライダー居すぎだよって妹に突っこんだけど、うん!!
面白いね☆今度から早起き!!(無理無理)
最初からずぅーと見るより途中の1回見て(頭の中で)相関図立ててくの好きだww
どうも最近過食症のようだ……できたら拒食のほうがy(自分腹ペコ)

起きたらママンの髪型だったよニヤニヤ前髪だけバァーック☆
妹がリクの前髪指摘したっ!!そして
『お姉ちゃんはヲタク?マニア?どっち?』
ぇぇぇぇーーーーー…………両方だよ☆(殴)
宿題したいのにひたすら妹のプリ帳作りに手伝わされた…最初の1ページって言ったのに(泣



2007/01/07 13:15 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
熱しやすく冷めやすいので!!
目の周りのブツブツが気になったんで剃刀でえぐりました。はははっ
痛いよ、剃刀血ぃついてるYO!!マキロンで消毒しました☆
よい子はマネしないでねっ!!(誰もしないよ)
ぁーぁーぁーあぁーーもう間に合わない…終わらない…冬休みの宿題orz
ぁ?こんなのセンター出ねぇよっ!!(友曰く)ムキー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ひっっっさしぶりに男同級生の生☆幻想即興曲を(壁に隠れて)ちょっぴろ聞いて……
自分下手だねぇー!!(ワロス)
切ない系の曲をあーえーてチョイス
『彼らは愛し合っていたが世間が別れさせたのだ』自分の中でのサブタイ!!
そして女の方が別れを告るが、待ってくれぇぇぃ!みたいな、
「君とは違う時代で逢いたかった…」「生まれ変わったらまた会おうぜ…」的で頑張りますニヤニヤ
自己満だけど☆813の2人がモデルでっwwむふふddd天才とは比較しちゃ駄目さww
でも弾いてるのジャンヌのDOLLSだから☆ははははh……
はっ、と思ったんだけど下着付けずに弾いた方がイイ!!(自分的)
ぁ、ヒかないでっっっ!!!!超真面目に弾くときだけだけっっ!!!(必死)
涙出る。うん。
2007/01/06 23:35 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
人生寒っ
あけましておめでとうゴザイマス(遅っ)
しまった……正月太りしちゃったよっ!!!(滝汗)
6キロ重…orz 朝おせち、昼焼き肉、夕寿、夜蕎麦、深夜チョコ
繰り返し☆ギャース!!!!!
2日から宿題始めたが間に合いそうになひっ……Ⅰは死にものぐるいで終わらせたがAっっ!!
証明大嫌いなのに…47題とか殺す気ですか?うはは
俺の心は俺のモノだっ……!!!!!
言いたかったwwぁー徹夜だーぃ(泣)
自分追いつめられてること気付かなかったんだね。
今年は口直そう!!言葉遣い悪いから☆(もの凄く)
ローブは寝るときはイイんだけど起きるときツライっ寒いからっ!!(笑)


最近人生というか生き方というか考えるのが多いです。
叔母曰く学生の内に悩め、だそーです。

評定平均頑張って上げたのにたいして順位が上がらない☆(ノ)`ω(ヾ)
トップ4まで四天王がいるもんねっ無謀だよねっ!!
でも数学2位なのになんで7なのかな!?(怒)(;゚;ω;゚; )キュー
勉強ばっかしてつまんない人生送るよりピアノして絵書いて適度に勉強の人生のほうになりたいと頭では解ってるが実行出来ないっっ…orz ぁ、そんな真面目チャンタイプじゃないですよ?
体に無理矢理鞭打って、嫉妬してねぇー他人と幸せ比べる自分が間違ってるって気付きました。
自ら岩にぶつかっていくタイプだ自分っ!!(笑)そして怪我して泣くっ!!(爆)
2007/01/05 13:11 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
HOME
