01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 03

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
デリート☆
ローファーの底に穴開いちゃった☆
長ったらしいブログアップしようとしたのに一気に消えちゃったっ…!!
昨日水風呂だった…機械に嫌われてます、
先生に『ちゃん』付けで呼ばれたなんて…話聞いてないから☆
明日も日直かぁ…
さぁ素敵サイト様巡りしーよぉっとw(テスト…)
2007/02/26 14:12 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
休まない休日
土曜日は午前中補習☆(という名の授業っ/詐欺だっ)
午後~夜10時までは近く(?)のお祭り逝きましたww
ジーンズの1/3まで浸水してきたYO!!(ヒィィ)
ハイソックスもブーツもびしょ濡れだ…(泣)あと寒かった!!傘邪魔!!
ジョセフに気付かれてたとは…恥ずかしくて逃げたわ☆(迷惑)
日曜日なんて…過労で倒れるかと思った…ガクガクブルブル
思い出すのも寒気するっ!!!!
ぁーぁーぁーKH2FM+の限定版が在庫切れっ!!うぇーん
でもファンブックは ほ し いっwwうふうふ

気分転換にミニスカ(目に毒…)に正月買った帽子被ってルンタッタ♪散歩(+犬)してたら
中3軍団(男子)に会ってしまい顔隠したのに実年齢バレたっよっ!!(何故に!?)
妹曰く、『ここ、板がすんでんだろー』とか…ぇ?そこらへんに居そうな人よ!!
芸能人に似てるって言われるのは(言われない☆)嬉しいけど知り合い(私は会ったことない)
に似てると地域がそれぞれ違うコに何度言われたことかっ!!(超ショック)
…ちょっ…スパイに向いてる!?(殴)


2007/02/19 17:19 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
ヴァレンタイン終わっちゃったっ☆
今日は部活入って初☆お茶会でしたww
和菓子椿美味しっwwうふうふ
もーすぐテストなのに勉強してないのに宿題追われる毎日って…っ!!(泣)
ヴァレンタインはチョコもっちゃり食べれて嬉しかった!!!!(*ノ´∀`)ノ
得意料理No,1(自称)作ったからねっみんな☆、はぁはぁ。
今日は尊敬するH君にミニチロルチョコを渡せずにいたゼ☆ヘタレ自分…っ!!
カッコイイので彼女いるだろなぁー…まぁおいといて。と
火曜日は5、6限カーッット!!!そのままプリ撮りにいって太鼓の達人して、お家帰って寝よう。と
ゆーっくりしてたら…同級生(Queen2)に つ か ま っ た ! !(うわーん)
しかもてめぇ『毎日10時までに寝とるー』(板白目)
 ぁ、ただの私のヒガミですが、会社勤めるの君無理だろ。世の中不公平(;゚;ω;゚; )キュー
スマブラして帰った…倒れるかと思った。
水曜日は特進クラスの入試で休みだったっww
お母さん連れ回した☆(さいあくだ)春モン買った☆(似合わん)
1日中お外でうはうはww人少ないからイイネ♪

アルゴンの葉書きたーぅww店員サン…素敵ww
2007/02/16 21:02 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
さぁ逃げだそう☆
はぁはぁ…1年に1回の風邪っぴき&花粉症で死にそうです。
今日の朝なんて窒息死しそうでしたっ…!!!
あーっはぁはぁっ!!昨日の全統0点かもしんないっ(泣/阿呆ですから)
英語とか起きたら時間あと30分っ!!(ヒィィ)
ページをめくるとぉ……あれ?見開き全部英語?(口ポカーン)
そのままレッツ☆ゴードリームタウン逝きました。あれま。

画像アップが何故かできんっ!!やっぱminiSD落としまくったからかな…あわあわ
2007/02/04 22:03 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
HOME
