02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
あれ?一週間経っても手首がズキンズキンする…
筋肉痛と思ってほっといてたら違うみたい!!go to hospitalか…orz 
そんなんでピアノ弾かされてる…(´゚д゚);:',''*ゴフッ
兄が1人暮らし始めたので部屋乗っ取りますwwむふふ
あぁ…ipodがまた壊れてるよ。
体育(マラソン&バスケ)めっちゃ頑張ったのに下がってる!!最悪!?!?(滝汗)
これで大学逝けなかったらどーすんだYo!!ムキー

春休みの課題多すぎっっ!!殺す気?(真剣)
しかも前日に出すなゃー(泣)しかも範囲間違えてしてたやーん(泣)
みんなプリントおよそ3枚なのに問題集とか巫山戯んなよー!!

心機一転として髪切りました☆けっこーショートと思う。
似合わんけどネ!!そのまま伸ばしていたかったけどネっ!!!(;゚;ω;゚; )キュー
校則を一応守るためです☆(なにその言い訳?) 嘘です。えへへー
クラス変わらない、先生変わらない、勉強も変わらないので2年生気分ナシです…ぐは

もうすぐ発表会なので制服きがえてこよー

2007/03/25 10:45 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
腹痛頭痛
ぃーゃー!!女の子の日なので何もできない、しない、無気力人間week☆
そんな中5連休トカイラネー!!(泣)できたら…全回復の時にきたら大泣きで
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+出すのにな…(出さんでいい)
大学の話聞いてから不安で不安で…げっへー☆
みんな勉強したり、遊んでるんだろーなー…いいなぁー…
私はゴス服きてマターリだお。(・ω・`)ションボリ
それかスカパでSFPDかMI見てます。デジモンもww( ゚ ∀ ゚ )ノキュンキュン!
頭痛と腹痛でしにそう。

ぁー発表会は予想通り激ウマBOX君の前だおー
辞めようかとかっっなり思ったおー…orz

顔っていうか目が死んでる。ヒィィ
2007/03/16 14:38 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
目が…!!
寝坊して学校に行けませんでした☆
今日は花粉で目が閉じたままです。腫れて開けられません。かえるみたーぃ!!
学年末の成績表が返ってきてかなり落胆しました…胃イタイ(泣)
化学のランク最下だったw(´゚д゚);:',''*ゴフッ 順位もかなり落ちた…orz

自分はなんて惨めでちっぽけなんだろうとボロ泣きしました。(;゚;ω;゚; )キュー
ぁ、これで目腫れてるのかもしんない☆ 喋ってる間だに倒れるかと思った
過信してる訳ではないが倒れないんだ。倒れてくれないんだ(笑)

反対ホームから『後ろ向いてー』と言われ向いてたら笑われてた…っ!!
キャバクラにいそうだってYO!!後ろ姿…!!せめてホステス(笑)

昨日餅たんありがとーww

もうクラスの㊦の奴等には期待しないよ…奴等はクラスに居られることがゴールらしいな…!!

風邪ひいたかな?

2007/03/10 11:29 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
『冗談のつもりなのか?』by内山声
お兄ちゃんの前で鳴らしちゃった…!!(ボタンミスった)

球技大会終了。
顔引っ掻かれたし(少々)爪割れたし、皮剥けたし…
シュート打つのに腕掴まれたら打てないわっ!!(ゴラァァ) しかも完璧ファール☆
ファール取れよ…orz 1回戦敗退だぉー(;゚;ω;゚; )キュー
金属バットで打ちたかったぉー(;゚;ω;゚; )キュー
来年返り討ちにしてあげるぉー☆(キラーン/たぶん乂゚д゚)ムリ)
めっちゃ焼けた…(泣)
お腹空かしてたら同級生に梅おにぎり貰った!!!(きゅん)

テスト一気に返ってキーター!!!昨日のテスト解きは結局深夜突入☆
英語Bは確実にβです…ぃーやー!!!数学Ⅱはなんとかαです、はぁはぁ(息切れ)
またテスト解きだぉ(´゚д゚);:',''*ゴフッ 正直解けねぇよ。
化学とか先生コメントイラネー・・・(´-ω-`) 後で直接ダメだしにキター!!(オォォ!?)

来週ある総合発表会に選ばれちゃった…あの手ぇ震えてやった発表会!!口噛んだ発表会!!
今度は人数約2,5倍っ…(´∀`*)ノシ バイバイ 
内心→・・・パンチ。(´-ω-`)=○)゚ν゚)ノ ギエェェェ!!
マジ苦手なんだってぇぇーぇー…人の前で喋るの口噛むもん。滑るもん。震えるもん。


2007/03/07 16:33 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
懲りない自分
はいっ!!テスト解きせずに懲りずにPCやってます。
全然進まないおーー(*ノ´∀`)ノ  課題プリントもあるのに…(´゚д゚);:',''*ゴフッ
これスラスラ解けたらこの高校きてないYO!!!
明日は数Ⅱか…乂゚д゚)ムリ!!(←使いたかった!!)
今日焼けたな…かなり日の下に出てたよ。いやぁー!!黒い!!(叫声)
そろそろやらなきゃ寝るの深夜だな…(;゚;ω;゚; )キュー
もう説教は聞きたくないゼ☆TO教師
2007/03/06 19:38 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
テスト返し。
ぁっはー!!(狂)
泣く泣く通常版を予約してきた板です。
今日はアピアで太鼓の達人おもしろかったww
ホッケーは祐那と白熱したネ(*ノ´∀`)ノ いい運動です☆ありがとうww

テスト早速返ってきたヨー。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
授業中に返してくれたら1限トクするのに…チッ!!
数学Bは何故か150点満点計算とかおぉ!?!?(・ω・`)点数ヤベェー
音楽(聞き流しテスト)はトロイメライを4回も書いていた…orz
しかも『主よ/人の望みの喜びを』の『喜び』…『善び』ってアホかぃ…
作曲者・国・曲名書いて2点のテストで作曲者にボレロって…(;゚;ω;゚; )キュー
英語もカムバックしてきたヨー。答え合わせ寝てたヨー。(殴)

明日は球技大会さっ!!!今日気付かれたんだけど一応体育委員さっ☆
点呼は1目で終わる。(笑)バスケとかシード貰っても嬉しくナイ。暇なだけw
今から数Bのテスト解き(強制)やってきます…1時間でも解けなかったのに…!!
拷問さぁ☆
2007/03/06 17:26 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
way to go!!
タイトル全然意味ナイです。
お腹減って減って…気力とぎれた…orz
徹夜で勉強ってある意味究極ダイエットだお。
まぁ次の日リバウンド確実&お肌ガサガサだけどネ☆(1歩進んで5歩下がるみたいな!!)
お昼行動できない(しない)ので夜しか動け(か)ない…何時するんだYo
ツ○ヤ逝きたい!!無性にキキタイ曲がある!!
HIPHOP&ラップ系ぜんっぜん聞かない(ほとんどROCKってかJanneとBUMPvとか)けど『AL/IVE』って曲がイカしてたのでうふうふww←日本語おかしい!!
数学が算数になればいいのになっ!!
お腹空いたな!!(2回目)
まったく……B5FAX用紙にひたすら問題解いていくだけです…(力になんのかコレ?)
提出物はほかにあるし…にっくきチャート!!(キィィー)アルティマニアの太さだお☆
欲しかった本は売り切れだったし…うへぇー
PC開いてる間があったらやれって話ですよネ。(全くだ)
ぁ、鼻水出てきた。(キタネーゾ)ついでに涙も出てきた。(あくび)
別に人生皆平等だと思ってるけどさぁ…ちょっち重くない!?!?(んん?/突発)
今真横にあるのは『絶望先生』あぁ…絶望(笑)
2007/03/04 01:22 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
花粉症。。。
花粉吹雪いてますネ☆へくしゅん!!!!
花粉症なのにあんまり対策してない馬鹿者☆板です。
今日の朝も1日中引きこもっていようか1時間ベットの中で悩みました。(出てこいやぁ!!)
昨日のテストはほとんど空欄に近かったお☆(´゚ω゚):;*.':;ブッ 精神的にツライテストだった…(笑)
月曜日は数Ⅱなので土曜日は休んで日曜日の午後8時から開始しますwwむっふふ
たぶんヤラナイ☆げへっ(キモイヨ)
13号のザンプ…orz 来週からギンジでてこないじゃん(;゚;ω;゚; )キュー
ツンツン頭…。+゚(゚´Д`゚)゚+。Cカラー期待してますdd
2007/03/03 10:15 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
てすとっ
期末考査もあと1日ですよ。(ニヤリ)  その1日が問題なんだけどネ☆
模試返ってキター!!(;゚;ω;゚; )キュー  +がトに見えて△かよ…orz 
やっぱ2次関数苦手さぁー。(・ω・`) センター大丈夫かな!?!?(泣)解けないお☆
英語が平均点以下なんで絶句しました、一生日本語とボディーランゲージでいくもんネ!!!!(キィィー)
数B以外βクラスじゃない事を祈っときます…明日本番だYO!!!!β先生めっちゃコワヒッ…!!!
数学は見事勘が外れてチャートから出なかったんでキレそうですwwせっかくしたのに!!!
花粉しんどいぉー…学校嫌いさ☆提出物無理すぎる。
今日はホントの徹夜予感♪
2007/03/01 15:03 † ライフトラックバック(0)コメント(1)
HOME
