07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
うっわーぁーぁーぁーぁー
スポーツテスト始まりました☆去年と同様改ざん改ざん…ゴラァァァァ!!!
私は命懸けても改ざんなんてしてませんヨ。ネ。
最近(結構前から)暗い暗い暗い暗い暗い暗いぃ……
今日は学/力測/定テストBY河/合/塾が返却されました☆(ぎゃー)
※有ったっっ!!ってか隣りの席の奴と交換のはずなのに一方的にとられた!!くそー
へへへっ!!内心勝った勝った!!(隣り/自分嫌な奴)課題は撃沈したけどネ…orz
数学だけ良かった(泣)英語…(´゚д゚);:',''*ゴフッ(吐血)
測定テストを奪われた奴の隣りは秀才君です。えぇ、ヘボイ成績見られた
ってかとられたっ!!(2度目)レベル5とか泣きそう。うぅー
見られたーーいやぁぁぁ!!!鼻で笑える成績です。ぐすん。
秀才君はレベル1と2ばっかっ順位1桁ぁぁぁ!!1桁なんて1教科しかなかったよ☆(いったーい)
テンションがおかしいですおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかsー
今日も授業で寝てて(自分オンリー)解き方さっぱりでした。どーしよー明日ー
体ついていかないやーahahahah…!!魂と心と体って別々だなってホント感じる。



妹がちょっと頑張ったらベタ褒めされるのに私が必死に頑張ってもあんまり褒められない、
それか普通にただの褒め程度。最近は妹の自慢話ばっかりでキレそう。
中学行って、兄が家出て調子に乗り始めたな。中学のU先生に気に入られてるのは
私が居たからってこと知らないだろ。気付いてないだろ。
『頑張れ』って可哀想ってだけで言われたくない、辛そうだから励ますとか
場合によっては劇薬だ。それなら労って欲しい。
授業もテストも自分でいうのもなんだけど人並み以上頑張ってる、
なのに意味ない。将来の自分のためだと言われるけど今の自分を犠牲にして未来を手に入れたって今の自分が倒れて死にそうで意味ないじゃない。でも、将来なんて知るか、みたいに生きて取り残されて後悔なんかもしたくない。
あぁーーストレス溜まりすぎて、眠らなすぎて狂いそう。
倒れない体。贅沢すぎるよね。幸せすぎるの?自分最悪。ごめんなさい。
2007/04/17 20:15 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
≪↓の日記ホームパシャパシャマン≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tadanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/109-46e3f565
HOME
