09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
バートン!!
◆お名前は?
板っ!!

◆おいくつですか?
15歳らしいケド時々忘れる☆(若年性アルツハイマー疑有)

◆ご職業は?
死んでる学生ー

◆ご趣味は?
音楽聞いて、絵書いて(最近してないorz)、…自由が欲しい…泣

◆好きな異性のタイプは?
ぇー…理想だなっ!?理想だよなっ!!
・頭ぃいっ!!
・何気なく優しい
・友達思いw
・普段笑わないけどニコッとする
なんて…まずあたしを好きになる人いねぇーじゃん!!

◆特技は?
ねぇなっ!!!ぁ、首の後ろに右足がいける事!!(ツマラナイ)

◆資格、何か持っていますか?
居眠り第1位☆…漢字検定Ⅲと英語検定Ⅲかなぁー

◆悩みは何かありますか?
ありすぎて進めない

◆お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好 お菓子っ!!特にチョコw
  蕎麦とかお肉っww

嫌 野菜全部(コラ)食べないし☆
  


◆好きな人はいますか?
見てます。(ぇ)



◆貴方の愛する人へ二言
二言だけっ!?!?
愛してますっ!!!!!これからもずっとネ!!!!!(叫)




2006/11/18 17:53 † 未分類トラックバック(1)コメント(0)
≪買っちゃったwホーム○×バトン≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tadanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/53-1e9c5267
早期予約受付中!32%OFF!予約特典有送料と
バートンの定番パークボードのドミナント。ツインチップに、異なるフレックスを持つボードです。これにより、オーリーのポップ力は殺さずに、グラトリを簡単にしてくれます。キッカーやジブで、バターもお手の物です!ソールカラーは写真と異なる場合がございます。予めご了 板を極める[2007/09/15 10:32]
HOME
