09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
ルミナリエ☆
見てきましたww
朝から神戸でヤッホーィ!!!目的は人体展だったんだけどne☆
行きはアルゴンのワンピだったのに…キモイキモイと言われフツーのカッコになりましたorz
神戸でメガネ買って帽子買って店員さんにつけたまま
『これ下さい☆』後ろで大笑い
赤帽子でメガネで毛皮付き赤ニットの女がいたらあたしだっ!!!!(笑)
向こうで買って着替えて行きと全然違います☆おもしろっww
マルイの財布欲しかった…サンタコス欲しかった…(ヲィ)
LIFECARDが売っててキャーキャー言ってました☆欲しいっw欲しいっww
『どーすんの俺っ!!』やってみたいっ!!!!(きゅん)
メーアド聞いちゃったぁぁぁぁ!!!ってか仲介人サンキュー☆
恐くて携帯閉まってます。(イミナシ)
2006/12/11 19:33 † ライフトラックバック(0)コメント(3)
≪地獄と天国がグルグル回ってます。ホーム偏った好みw≫
コメント
[]
だから今日の帰り携帯いじりながらニヤニヤしてたのか!?(ぇ
メガネ似合ってましたよw
[2006/12/11 21:18] URL | 佑那 [ 編集]
[]
板さんの眼鏡みたかった~~
また覗き見します!!
[2006/12/12 21:45] URL | 片倉 晶 [ 編集]
[]
きたーぁ
ほら、な!男できたんだろ!
嘘つきーィ
[2006/12/13 15:05] URL | 餅 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tadanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/68-5533714a
HOME
