07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09

最 新 記 事



  • (05/10)

  • (04/28)

  • (04/21)

  • ↓の日記(04/17)

  • (04/17)

--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
パシャパシャマン
マジェンタx2を聞きながらムハムハしてます☆
うぉー!!眠てぇーぇーぇーぇー!!!!眠りたいけど眠れない☆(笑)
必死で英語2時間予習してきたのに徒労だったよーうわーん

今日から本格的に授業が始まりました。体がついてかない。
先生がほとんど変わったのでうはうはだったのに…地雷踏んだ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
入ってしまったAぇー橋●クラスっorz 月・水曜日とかまじ休みたい。

5時間目の基礎実験中新聞社が来ました(ローカルね☆)
私のグループは女子がかたまってたのでパシャパシャマン(カメラマン)来ました
もちろん私以外の2人目当てです☆あっはー!!
その前に男子撮ってたのでたぶんそっちが採用されるだろう、うん
爆笑してた時に撮られたの!!(1枚不覚)補佐役です、ほ・さっ!!
ピンク色の液体とスポイトで遊んでたの!!(免れた現場)
↑先生にはバレた☆


2007/04/11 18:18 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
あと2年間気まずい☆
明日から入学式だぁー…(遠い目)
バッチリ☆宿題まだっ!!!
今日は妹の部屋改造したので疲れた…ベッド移動ぅぅ
ということでキャラレ/ポ2買いにいきましたよー☆神ノ/ムラっww
丁度手もとに有ったアルコ/゙ンのワンピ着てGO!!!(またかよ)
ちっ…ポスターまだかよー(・ω・`)漁り漁り…in 緑
同じクラスのおにぎりがいました、殴りたかったです。はいっ!!無視!!
レポ買ってニヤニヤで店内徘徊☆(コラ) 
時間が余ったのでまた本屋へぇぇー…
野/村サンの画集出てたなーっと思ってゲーム攻/略コーナーへ☆(場所チガウ)
デビメ(1大好き!!)の設定資料キャーキャー悶えてた☆えっへー(購入×)
そして右に顔上げると…クラスのトップ方々っ……!!!!
本気で走って(サンダルカツカツ)逃げましたっ!!※おにぎりと対処の仕方が違います。
まじ焦ったー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 別に逃げること無いけどね☆
ぇぇぇーゲーム攻略んとコ見られたかなぁー…ゲームポスター漁ってるの見られたかなぁー
超☆不安!!!!学校いきにくい、ぐふっ!!
冷静に考えて走って逃げるなんて失礼だよね。うっわー
もっと不安だっ!!!!!!!
2007/04/08 17:07 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
GO OUT!!そして撃沈…orz
昨日は宿題大量放置でGO OUT!!!いぇー!!(狂)

アンフ/ェアに観に行きました☆2出そう!!
服はかあいいの有ったけど似合わないのでスルー☆(笑)
マニキ/ュア欲しかったな…ニー/ハイソ欲しかったな…(きゅん)
帰り遅かったから怒られた☆げへ  クレープポ/テト甘ぁーw
ウォン/カさんのチョコ売ってたっ!!板チョコ型計算機とかいいなっ!!(みるだけ)
帰りの電車で同級生に遭遇。ひぃぃ
i/Po/dの中身を見て…『ア/ニソン入れてないん?』
入れるかボケェー!!ヲタクだと思ってるのかコラ!!ほとんどロックでマイナーだっ!!
かなりショック受けた…orz そんな目で見られてたとは…『友達だろ?』《BY 禄》
今も凹んでる…orz
na/no付属のケース使っててエライって思ったーカバーめっちゃ変えてるもん(使えよ)
携帯みられた!!!!!!あぁ…秘蔵の画像がっ!!!!!!!!
見られたらたぶんってか確実ドンビキだからネ☆(やめろ)
真夜中に神社と学校の横通るの怖いから遠回りしたよ、ちゃんちゃん♪
2007/04/07 14:09 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
やばい!!やばい!!宿題おわんないっ(ぎゃー)
ラスト3日は遊びまくろうと思うのであと2日で仕上げなきゃ☆(絶対ムリ)
えふえむに心が行っちゃうんだよ…!!そしてニヤニヤするんだぃ!!(キモい)
シア/ターモ/ード手に入れるためにガンガ/ン進んでます、むっふー
2007/04/03 20:52 † 未分類トラックバック(0)コメント(0)
ばとーん 祐那サンクスw
【バトン(名前不明)】

※ルール
・バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人も好きなうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

◆あなたの好きな人の名前を述べよ

①餅
②祐那
③ナッツ
④晶
これって現実のみ?なのかなぁ?

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

注)ごめん、小学校の時のあんまり記憶ない…んだ…orz
 頭フル回転させます。
①おとなしそうな子っ肌白ー
②祐那もおとなしそうな子と思ったっ
③学校で初めて喋ったのがナッツww背ぇ高い!細い!!
④本好きなんだーあたまよさそーっ


◆年齢を予測せょ

同い年っ

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせょ

①買い物☆
②スクエニだネ!!(ニヤリ)
③バンプ聞くww
④小説添削ヨロシクw


◆その人の家族をイメージせよ

①クール☆
②ほのぼの☆
③天然☆
④しっとり☆
端的な自分…orz 

◆その人の裏の人格をイメージせよ

人間ある人とない人がいるんだよ、うん!!

◆その人からイメージするものを3つのべよ

①絵、髪サラサラ、野菜!!(キャベツとレタスの違いを教えて貰ったカラ)
②声優、ゲェム、バサラ☆
③背高い、バンプ、オサレ☆
④本、バサラ、小説☆


2007/04/03 10:31 † ライフトラックバック(0)コメント(0)
≪前ページHOME次ページ≫
